記事一覧

なんてこったい

夜なべがたたりました。目覚めれば17:30。

三毛っちにLINEするも、返事来ず心配してたら電話が。
単にスマホになれてないみたい。何でガラケーと2台持ちなんでしょう?
話好きの二人の長電話が終わると、もう外は暗くなってました。

なんてこったい。

なにもせずに1日が終わってしまいました。
しかも完全な昼夜逆転を自らやっちまっています。
こんなこと、3日に1回くらいやってるような。
ひとりっきりの休職中では、なかなか生活リズムなんてつくれません。

目覚ましでは起きられないので、
モーニングコールしてくれるパートナーがほしい・・・

どうでもいいことなんですが、
三毛ニャンは私よりだいぶヲバチャンですが、関係は対等な感じです。
魚夢さんはあったことはないけど電話で話は何回もしてる友人ですが、
三毛の師匠ってことなら、私にとっても師匠なですかね?

ネチケは教えてもらったことないですが、確かに相談は色々してます。
魚夢師匠ってゆっとこう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

オバはんで悪かったなぁ!

まぁ、三毛の方が、相当年配だがヲバチャンで悪かったなぁ (~_~メ)

魚夢師匠は、私以外から師匠と呼ばれると、お尻がこそばくなるそうです。
魚夢さんでいいと思いますよ。

Re: オバはんで悪かったなぁ!

三毛ニャン

このブログの初コメントです。ありがとう。
本当は大阪人同士なので、三毛は自分のことをヲバハンといいますね。

そう書こうかと思いましたが、
私のキャラに合わないので一応これでもお行儀よく書いたのですよ。

魚夢さんはお尻こそばくなるのですか?
では過敏性大腸炎も大変みたいで、漏らすと困るでしょうし普通に呼びますね。

コメントの投稿

非公開コメント