記事一覧

母からのメッセージ

みなさま、ポチポチっと応援いただき、ありがとうございます。
「そのまま書き続けていいんだよ」というメッセージと勝手に解釈しています。

スキを突き繰り出す医療知識ですが、残念ながら今日のは日記です。

先日、訳も分からず説教しようとする母に、

 「もう連絡してくんなっ!」

とはいったものの、気を取り直して会社の制度を利用して、一足早く
桜の枝の鉢植えを贈りました。早速返事が。

 「どうしてる?桜の木届いたよ。ありがとう。〇〇がどんなになっても
 私はあなたの母親です。気を遣わず気が向いたらおいで」

うんうん。泣かせるやん、おかん。・・・ん?

 「電車で(あの車おかしい)」

なんで、お礼かいといて一言多くて波風たてるんでしょうか。
大阪のオバハンはほんまにぃ。

ちなみに車はプロフィール画像のあれです。
乗せてもらうときはなんも言わんと腹立つ。おかしけりゃ降りたらええねん。
一緒に住んだら、絶対に躁の波が戻ると思います。

しばらくばっくれとこう。

まぁまぁの記事でしたら
ポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント