記事一覧

変なブログ

魚夢さんが、恐怖のお母ちゃんと語ってたのにハグされて嬉しいと聞き
腰を抜かしそうになりながらも、ほんわかしているミントです。うらやましい。

突然ですが、私のブログはちょっと変だと思います。

記事としては今も「ベンゾ系依存はこんな感じ」が何日も「注目記事」に
ランクインするように記事は注目されるけど、ブログそのものの順位は
ジリ貧です。

順位は気しないけど励みになると過去に書いたように、何だかしょんぼりです。
とりあえずポチっとバナーを大きくしてみましたがあんまし効果はないでしょう。

さて、私は他の方の記事を読みに行き、面白かったら必ずバナーをクリック
するようにしています。私の前後の順位の方でも関係なく面白ければポチっとです。

逆に言うと、私の記事はタイトルに釣られて読みに来るけれども、
内容がイマイチだったので、ポチっとしてもらえなかったのかなぁと考えられます。
う~ん。なら、あかん系のブログやんか、これは。

そういえばコメントもリア友からしかありません。めっちゃゆるゆるすぎる感じ?

今後のブログの方向性を変えていかなければいけないのかもしれませんが、
ブログ命とまでは行きませんので、時間的な面から当面このままとさせて下さい。
時々はためになる記事を書きたいと思いますので、ゆるゆるブログですが、
ご声援のほどよろしくお願いいたします。

まぁまぁの記事でしたら
ポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント