記事一覧

遅ればせのバレンタイン

ちょうどバレンタインデー前くらいでしょうか。
わざとブログを更新しませんでした。

それは例の彼女に私のブログを見てもらう約束をしていたのですが
トップページしか教えていなかったし、いつ読んでもらえるか
分からなかったからです。

彼女には病気のことは大体の説明はしていましたが、
私のブログをみて、大まかには理解してくれたようでした。
(素質?あると思う)

 「○○ちゃんの病気のこときちっとは解ってあげれやんけど、こんな
 風になるんやとかまずは知れてよかったよ」

 「あたしのことも書いてくれてありがと。お母さんや妹さんのことも
 知れてふふっとなりました」

地元が同じでこんな言葉になります。中学は隣。私もこんな感じなのかな?
正直ちょっと引かれると考えていましたが、それはなかったみたいです。
よかった。

バレンタインの日にそのLINEが来たので、ブログをまた書き始め、
さぁ、夕食に1000Kcalほどある弁当に、「当日渡せないかも」と
もらってたチョコ、さらには大袋の残りのビスコを食べて就寝。
あかんですよね、これは。ブタる。

ちなみにチョコはくれた時、「義理チョコかいな?」という感じでしたが、
中身は高級感漂い、味も甘さ控えめで上品でした。

さて。ホワイトデーどうしましょうか?

まぁまぁの記事でしたら
ポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント